人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 お正月はあっという間に終わるもの?! 1

お正月はあっという間に終わるもの?! 1_a0155839_10261677.jpg

「あっ」という間に過ぎてしまったお正月。
我が家は元旦にまったりと過ごした以外は、
家にいることが少なかったように思います。

2日は、埼玉の新三郷にある IKEA と ららぽーと へ。

当初、全く予定していなかった外出。
家にいて、のんびりテレビを観ていると、
何となく「家にじっとしている時間がもったいない!」と思ってしまうタイプなのです。


お正月はあっという間に終わるもの?! 1_a0155839_102879.jpg

高速に乗ってスイスイ♪ と言いたいところでしたが、渋滞。。
正月に高速を使うことは、ここ数年なかった為、少しなめていました。


お正月はあっという間に終わるもの?! 1_a0155839_10292810.jpg

渋滞に巻き込まれながらも無事に目的地に到着!晴天!
僕はご機嫌、


お正月はあっという間に終わるもの?! 1_a0155839_10351397.jpg

我が子は、いい迷惑?!


お正月はあっという間に終わるもの?! 1_a0155839_1037496.jpg

IKEA も ららぽーと も正月ということもあってか混雑!

数時間滞在し、雑貨類を数点購入。
帰りは大きな渋滞もなく、帰宅の途へつきました。

ちなみに余談ですが、IKEA の営業案内にちょっと疑問が・・・、

年中無休(ただし1月1日は除く)

同じエレベーターに乗っていた、お姉さんが
「何これ?年中無休じゃないじゃん。意味分かんない。」
と言っていました。

確かに年中無休じゃないですよね。。


そして、翌日の3日は親戚のところへ新年の挨拶回りに行きました。


☆ランキングに参加中!!!
人気ブログランキングへ

by oyabaka-1 | 2011-01-04 10:50 | 成長記録

<< お正月はあっという間に終わるも... ただの散歩になりました >>