トランスメディア提供アイコン01 寝るのが仕事です

a0155839_17031950.jpg
いっぱい寝て、元気になーれ!



[PR]

# by oyabaka-1 | 2015-04-27 17:04 | 成長記録

トランスメディア提供アイコン01 おっかなびっくり

a0155839_16522988.jpg
病院から我が家にやって来て数日。
殆ど寝ているかおっぱい飲んでいるかなので、こうして目を開けている時間はわずかなのです。
目を閉じている姿は長男の赤ちゃんの頃と瓜二つ。
こうして目を開けている姿は長男よりもヤンチャな感じがします。





[PR]

# by oyabaka-1 | 2015-04-27 16:58

トランスメディア提供アイコン01 ハイテンション

a0155839_05235478.jpg
早朝に赤ちゃんが生まれてから我が子はハイテンション。
戻ってファミレスでモーニング。

a0155839_05235951.jpg
食後、家で大好きな仮面ライダーと戦隊もののテレビを見てからの釣り堀。


a0155839_05232226.jpg
からの昼寝。
「寝たくないよ、寝れないよー」と言ってた割に1分以内に寝息を立てていました。

初めて出産を目の当たりにして、赤ちゃんと対面。
初めて尽くしでハイテンションだったのかも知れないですね。





[PR]

# by oyabaka-1 | 2015-04-20 05:31 | 成長記録

トランスメディア提供アイコン01 ようこそ!我が家へ!!

a0155839_05095562.jpg
3618g 元気な男の子が昨日誕生しました。
想像していたより小さくてビックリ。こんな小さかったかな・・・記憶にない。。
にしても、何とも言えない可愛さ。親バカに拍車が掛かりそうです!



[PR]

# by oyabaka-1 | 2015-04-20 05:16 | 成長記録

トランスメディア提供アイコン01 汗だく


a0155839_06155670.jpg
4月から保育園では一番上の年長クラス。
第1週の日曜日はクラスのみんなと花見予定も残念ながら雨で中止。
保育園のホールで茶話会と称して食事をしたり遊んだりしました。

こういうイベントに来るパパさんが少ない。
こうやって同じクラスの友だちと話したり遊んだりする姿を見ることで成長を感じたりするんですけどね。

お昼までだったのに子ども達と追いかけっこしたり肩車したり1人で汗だく。。
年々力が強くなっているのでグーパンチされると本気で痛いんですよね。。








[PR]

# by oyabaka-1 | 2015-04-08 06:24