トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:未分類( 2 )

トランスメディア提供アイコン01 おっかなびっくり

a0155839_16522988.jpg
病院から我が家にやって来て数日。
殆ど寝ているかおっぱい飲んでいるかなので、こうして目を開けている時間はわずかなのです。
目を閉じている姿は長男の赤ちゃんの頃と瓜二つ。
こうして目を開けている姿は長男よりもヤンチャな感じがします。





[PR]

by oyabaka-1 | 2015-04-27 16:58

トランスメディア提供アイコン01 汗だく


a0155839_06155670.jpg
4月から保育園では一番上の年長クラス。
第1週の日曜日はクラスのみんなと花見予定も残念ながら雨で中止。
保育園のホールで茶話会と称して食事をしたり遊んだりしました。

こういうイベントに来るパパさんが少ない。
こうやって同じクラスの友だちと話したり遊んだりする姿を見ることで成長を感じたりするんですけどね。

お昼までだったのに子ども達と追いかけっこしたり肩車したり1人で汗だく。。
年々力が強くなっているのでグーパンチされると本気で痛いんですよね。。








[PR]

by oyabaka-1 | 2015-04-08 06:24