人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 北海道へ初旅行 7

北海道へ初旅行 7_a0155839_9155567.jpg

3日目。
富良野のホテルで朝食。
我が子はいつも通り、大好物のヨーグルトを食べてご満悦。


北海道へ初旅行 7_a0155839_9163616.jpg

ホテルのロビーにある大きなしろくまさんとハグしてお別れし、次の目的地へ。


北海道へ初旅行 7_a0155839_9171883.jpg

寝起きで意識もうろう014.gif


北海道へ初旅行 7_a0155839_9181745.jpg

国道沿いにある かんのファーム に立ち寄り、軽く準備運動070.gif
ラベンダーは枯れていましたが、サルビアがとても綺麗に咲いていました056.gif


北海道へ初旅行 7_a0155839_9194674.jpg

かんのファームを後にし、次の目的地に到着です!
実はここ、2度目なんです。
初めて来た時の感動が忘れられずに、また立ち寄ることにしたのです。


北海道へ初旅行 7_a0155839_9205845.jpg

じゃん。
雄大な風景。ここは美瑛町。
駅前で自転車をレンタルし、急な坂道もめげずに 2時間あまり周遊です。


北海道へ初旅行 7_a0155839_17514251.jpg

雨の予報も吹き飛ばし天気も良好!
東京生まれ、東京育ちの僕としては、
この自然いっぱいの美瑛という町が一番北海道で好きなところなんです。


北海道へ初旅行 7_a0155839_9215587.jpg

電動自転車にすれば良かったと、ほんの少し後悔しながらも、
大自然を満喫し、エネルギーチャージ066.gif

北海道旅行もそろそろ終盤。
中途半端な時間でしたが、早めに次の目的地に向かうことにしました。



☆ランキングに参加中。
人気ブログランキングへ

by oyabaka-1 | 2011-10-01 09:26 | 成長記録

<< 北海道へ初旅行 8 北海道へ初旅行 6 >>