人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 平日遊びはイオンモールで!

平日遊びはイオンモールで!_a0155839_528827.jpg

保育園に月~金まで週5日預けます。
先日、平日に仕事が休みだったため、保育園をお休みして、
我が子と二人っきりで夜まで過ごしました。

朝、ワイフを駅まで送った後に、駐車場で準備運動。


平日遊びはイオンモールで!_a0155839_5305413.jpg

準備運動終了後、自宅で掃除。
最近はコロコロより掃除機の方に興味を示す我が子です。


平日遊びはイオンモールで!_a0155839_5322321.jpg

掃除終了後、近所のスーパーで買い物に。
帰りのベビーカーの上でスヤスヤ。ちょっと早めの昼寝です。


平日遊びはイオンモールで!_a0155839_5352888.jpg

「外に行きたいよ~」

という要望があったので・・・


平日遊びはイオンモールで!_a0155839_539212.jpg

車で1時間程の所にある武蔵村山のイオンモールへ。
ここ武蔵村山のイオンモールには、有料ですが、子供が遊べるスペースがあるのです。


平日遊びはイオンモールで!_a0155839_544439.jpg

大好きな電車で遊び、


平日遊びはイオンモールで!_a0155839_5511744.jpg

空気が入ったマットの上を、


平日遊びはイオンモールで!_a0155839_5464783.jpg

走る。


平日遊びはイオンモールで!_a0155839_548589.jpg

更にスピードに乗って、勢い良く走る。

想像以上に勢い良く走っていたので、ちょっとビックリ。005.gif


平日遊びはイオンモールで!_a0155839_5211114.jpg

「ここから出して~」


平日遊びはイオンモールで!_a0155839_5554453.jpg

いっぱい遊んだ後にフードコートで一息。

実はこの後、先程の場所に戻り、しばらく遊んでから帰りました。

帰りの車の中ではグッスリ。
いっぱい笑い、いっぱい楽しみ、我が子の成長を満喫した休日になりました!
それにしても、大きくなったもんだな~001.gif



☆ランキングに参加中です。
人気ブログランキングへ

by oyabaka-1 | 2011-06-21 06:04 | 成長記録

<< 最近の出来事 1 愛車ができました >>