人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 主役は誰?誕生日パーティー!!

主役は誰?誕生日パーティー!!_a0155839_22445423.jpg

2日遅れの誕生日パーティー。
主役はもちろん我が子です(表向き)

パーティーと言っても、友人 1人招いただけですが、
気を遣ってもらい、我が子の為にプレゼントを持ってきてくれました!


主役は誰?誕生日パーティー!!_a0155839_22425496.jpg

友人が持ってきたプレゼントを見て、喜んでいるかのようなリアクション。
(写真は興奮から冷め、冷静になった直後の我が子)
今まで、あまり見たことがないような、我が子を見て、ちょっとビックリ。

実のところ、
「何をプレゼントしても、分からないでしょ」
という理由で、お寿司屋さんでもらった景品をプレゼント代わりにしていた
ケチケチ夫婦(笑)

「あー、こんなに喜ぶんだったらプレゼントを用意すれば良かった」
と、ちょっとだけ後悔&反省。。040.gif


主役は誰?誕生日パーティー!!_a0155839_22475694.jpg

はい、気を取り直して。
腕によりをかけて作ってくれた料理の数々。
僕は、仕事があったため、何もしておりませんです...。

美味しい料理を頬張りながらも、僕の意識は別のところに。


主役は誰?誕生日パーティー!!_a0155839_2249886.jpg

そうです。こやつ。
ケーキが食べたくて仕方なかったのです。


主役は誰?誕生日パーティー!!_a0155839_22495198.jpg

じゃん。TAKANO のケーキ!!071.gif

表向きの主役の我が子は、
ケーキなどの甘味類を摂取させていない為、
今回は裏の主役、大人3人で、ありがたくTAKANOのケーキをいただきました!


主役は誰?誕生日パーティー!!_a0155839_22525317.jpg

我が子にはワイフ特製のおこちゃまケーキを大好物のバナナを添えて。


主役は誰?誕生日パーティー!!_a0155839_2250487.jpg

みんなで一緒に食べるケーキが美味しかったのか、
口のまわりや髪の毛をよごしながら、
ムシャムシャと、いつも以上にたくさん食べていました!


主役は誰?誕生日パーティー!!_a0155839_2301613.jpg

今年は主役半分ぐらいの我が子でしたが、
来年は、今年の分も(?)、しっかりとお祝いしてあげようと思います。

ということで、祝1歳!!
元気にスクスクと成長してくれて、ありがとう!!



☆ランキングに参加中!!!
人気ブログランキングへ

by oyabaka-1 | 2011-01-17 23:41 | 成長記録

<< 一升餅ではなく一升米! 前夜祭?! >>